もう少し歩けるなら目的地再設定♪。ウォーキングの時に十分一息をついて腰を上げようとしたらなんと今までなんともなかった鈍い痛みが腰に。無理をすれば間違いなく悪化するレベル。行きと同じくらいの時間がかかる戻り路は自信がなくなり、その時は結局帰りはバスを使って帰りました。馴染みのないところへ行く道中は素敵なお店は無いかななんて思いながら進んでいきます。

もういいかなと思ったら早速するのは、喫茶店探し。

今回は先に出てきた冷たいお水をまず楽しみました。



陽気がいのでとなりの駅まで歩いてみようと思って、ウォーキングの旅に出てきました。



数個隣町までだとうちから歩いて40分ぐらいで行けるので無理なくできそうです。


でも、考えてみたら道をあまり覚えていないのに気付き、大通りを行こうと決めました。


自分の足で歩くと新しい住宅地は、整然としていて、快適です.あちこち目を奪われながら歩くとあっという間に歩けてしまいます。

体力はまだまだ余っていると感じれば、もうちょっと頑張っちゃいます。

ウォーキングも、ハードじゃないからといって自分を過信するものないと、身に染みて学習しました。