サイデリア

2014年05月

ここ何年もゴミの回収時間はお昼だった。だから娘を保育園に送る9:00に出して問題なし!娘もゴミ出しのお手伝いが出来て、楽しく登園!!なんて思っていたら、ここ最近、回収時間が変わったみたい。

しかも8:35にはやって来る。はーやーいー!せめて時間を変更した事を教えてほしかった…。いや、8:30までに、きちんとゴミ出しを行わなかった私が悪いんです!でもね、何年もお昼過ぎだったからさ…。

それに最近まで気がつかなかったから、GWはゴミ出しに間に合わなくてね。せっかくのお休みだったのに、ゴミ臭が。いや、私が悪いんです…。小バエの季節じゃなくて良かったよ~。ゴミ出し忘れないように、1番に家から出る夫にお願いしちゃおうかなぁ。

最近やっと歯車が掛かってきたみたいで肌を磨くようになりました。そして2か月がたった最近になってようやく肌がきれいになってきたみたいなのです。

やはりあきらめないで根気強くつづけてみて本当によかったなと思います。それにしても以前の自分が恥ずかしくなってきました。あんなひどい肌をしていても何も気にならず、外を歩き仕事にでかけ人に平気であっていたのかとおもうと。

それもこれも更年期のせいなのかなと思うのですが。最近美意識をとりもどしたのも少し体の調子が良いというのもあるのかもしれませんコエンザイムキューティンを飲んだせいかもしれませんが、それはよくわかりません。

所で肌をきれいにするには、エルシステインも必要なのだそうですなるほど本当に効果がでていると実感しています。

このページのトップヘ